[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[89] ミス[88] 投稿者:加藤義郎 投稿日:2004/05/04(Tue) 22:32   <URL>

http://と、あらかじめ用意されていたとはうっかりしました。


[88] 掲示板を本当に活用したいなら 投稿者:加藤義郎 投稿日:2004/05/04(Tue) 22:28   <URL>

以前はトップページに「掲示板」など数項目が出ていましたが、今はちょっと分りにくいですよ〜。
トップで「更新履歴」かな?とやって駄目、「過去の履歴」をクリックして、縦にずらっと並んだ項目を読んで行き、ようやく「掲示板」を見つけました。
これを活用したいなら、トップページにアイコンを出してください。


[87] 外苑スタジオ・写真展 投稿者:MazKen 投稿日:2004/04/18(Sun) 15:25   <URL>

昨年11月末、個展“Layered Poemgraph”を開催したMazKenです。

この度、Layered Poemgraph が『第5回上野芳一写真賞・外苑
スタジオ写真賞』(コマフォト後援)で優秀賞を受賞しました。
同写真賞の入賞者作品が、4/24〜5/16まで“外苑スタジオ2”
にて展示されます。
20代の新人達に混じって46歳の新人ですが、ぜひお立ち寄り
ください。

*外苑スタジオ2:新宿区舟町7-47(四谷三丁目駅から徒歩3分)
03-5379-2253


[86] 会員名簿更新しました 投稿者:管理人 投稿日:2004/03/11(Thu) 12:40  

ご指摘ありがとうございました。
彫刻部以外も確認して更新しておきました。

こちらも名簿を見ながら手作業でWEB名簿と同期していますので
記入ミスなど残っているかもしれませんが、その際は
またお知らせいただければと思います。

今後ともハマ展ホームページをよろしくお願いいたします。


[85] おせっかい 投稿者:(ぎの字) 投稿日:2004/03/02(Tue) 23:32  

昨年6月下旬に「ノー・ウォー美術家の集い横浜」より、賛同のお誘いを差し上げましたところ、新たに11名の方が加わってくださいました。有難うございます。
念のためハマ展website「会員名簿」で確認したところ、次の3名さまのお名前がありませんでした。
@小沢史雄 A濱谷 悟 B渡辺知平

名簿はいつか追加訂正があるかと思って本日確かめてみましたが、相変わらず「15.2.3 現在」のままで、上記3名のお名前が出ていません。
差出口とは思いますが、お知らせします。(ぎの字)



[84] にご覧頂きありがとうございます 投稿者:(ぎの字) 投稿日:2004/02/15(Sun) 21:59   <URL>

万国橋ギャラリーで開催中の「ヨコハマ14人展」には、加藤会長をはじめ大勢のハマ展会員の方々にご覧頂きありがとうございます。今日も梅田博之さんがお見えになり、若い画家たちにアドバイスいただきました。拝謝。

この14人のうち13人は「ノー・ウォー美術家の集い横浜」の「反戦メッセージ三項目」に賛同した方たちです。ここにハマ展からは24名の「賛同者」がお名前を出しておられます。
ついでで申し訳ありませんが、この「集い」は8月に県民ホールギャラリーで展覧会をします。ひとり5メートルの壁面で、参加費は五千円に決めました。今からでも「集い」に参加される方は歓迎しますよ。









[83] いつも。 投稿者:OWL-トリ 投稿日:2004/01/26(Mon) 21:44  

ぎの様字様
書き込みいつも有難うございます。ハマ展は古い会ですので・・・?。ホームページがあることは知っていても見ている人が少ないようです。ゆえに掲示板も有効利用されるまで、もう少し時間がかかると思います。
今年はハマ展は60回を迎えます。トップページにも載せていますが、色々な企画を建てています。横浜の街を会期中アートで埋めようとか・・。今までとは違った新しい一歩を踏み出そうとしています。是非若い人、オールドマンでも若い考えの方に参加していただき、横浜のハマ展を考えていただけないでしょうか。


[82] 展覧会のお知らせ 投稿者:(ぎの字) 投稿日:2004/01/23(Fri) 21:19   <URL>

たびたびお邪魔してすみません。書き込み80番、81番の同一人物、つまり「ノー・ウォー美術家…」です。ここにハマ展から24名の方がお名前を出しておられますので、親近感をおぼえてツイ失礼しています。
「ノー・ウォー美術家…」では、賛同者の関係する(出品や評論なと゛)個展やグループ展を下記で紹介しています。掲載ご希望の方はご連絡ください。


[81] ノー・ウォー美術家の集いより 投稿者:(ぎの字)こと加藤義郎 投稿日:2004/01/15(Thu) 20:13   <URL>

新年明けましておめでとうございます。
わたし達は昨年はじめに「イラク戦争をやめさせよう」と思う美術家が集まったグループです。
ですから今年、明日かあさってに自衛隊が重装備してイラクに派兵されることに反対し、日本国政府に抗議します。
日本が戦争に参加して、他国の人々を殺傷したりしては憲法が嘆きます。また、自衛隊員が外国に出かけて自分の国を護るというのも変ですし、そこで抵抗戦線によって犠牲にされてはならないと思います。
自衛隊のみならず、日本を標的にするとのテロ宣言もあります。自衛隊派兵は世界を戦争の泥沼に引きずり込む、最悪の企てです。のんきに絵など描いていられなくなりそうです。




[80] ノー・ウォー美術家の集いより 投稿者:金鎚流・加藤義郎 投稿日:2003/12/27(Sat) 00:31   <URL>

ハマ展、会員(および写真部では会友)の皆様へ

題名の「集い」には、下元眞佐夫さん、浅野康則さんをはじめとして24名のご賛同を頂いております。
「集い」のも願う所は日本国憲法を大切にして、戦争の無い世界を招来することです。そのためにWEBpageに示すような行動をとっています。
今、イラクに自衛隊を派遣して、本当に世界に平和が訪れるでしょうか。
ハマ展の会長、事務局長にはお目にかかってお話しし、名誉会員である中田市長にはお手紙を差し上げました。が、今のところ当「集い」に賛同されていません。


皆様