[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[96] 60回記念展 投稿者:OWL-トリ 投稿日:2004/06/08(Tue) 13:32  

正子さん 奄美の方が20人以上こられると聞いています。色々なイベントを立ててお迎えしようと思っていますので、再開が楽しみです。赤レンガ倉庫のロケーションもカケロマとは違った意味で、美しいですよ・・・。今年のハマ展は一味違います。


[95] 楽しみにしています! 投稿者:おしゃまな正子! 投稿日:2004/06/04(Fri) 12:17  

皆様お久し振りです!お元気でご活躍の事と思います!
奄美は梅雨の時期ですが、野山にはこの時期ならではの綺麗なお花が咲き誇っています。今年は横浜・奄美美術交流展があり
この日を楽しみに夏本番を迎え元気に楽しみながらお客様を、お迎えし、時には写真のシャッター音を心地好く感じているこの頃です!
待ち遠しい「ハマ展60回記念展」その節は宜しくお願いします!


[94] Kaz-Yas 様 投稿者:加藤義郎 投稿日:2004/06/02(Wed) 21:57   <URL>

一ヶ月も前に、小生に宛てた投稿があったとも知らず、お返事遅れてすみませんでした。直接メールいただけたら直ぐにお答えしまとしたものを。

問い> どちらの掲示板のお話をしているのでしょうか?
答え:勿論「ハマ展」のそれです。

問い> ノーウォー美術家の集い(中略)掲示板が存在しませんね。賛同人間でのコミュニケーションはパスワード形式の掲示板かMLをご利用なのでしょうか。
答え:「賛同人間でのコミュニケーション」については、事務局としては特に何かを用意してはいません。
賛同者約300名のうち、電子メールアドレス保持者はたったの40名ほどです。全員に知らせたいことがあれば、文書を郵便で送っています。


問い>(前文略)、ノーウォー美術家の集いは市民運動団体の間でも知られておりませんし、賛同人相互の連絡や外部へ向けての広報はどのようになされているのですか。
答え:@知られておりません、については
「2月3日午後、神奈川県庁記者クラブにて記者会見。賛同者53名の名簿を配布。各紙の扱い/2月4日付『朝日』一段、『神奈川』三段見出し、『赤旗』三段見出し、出席者全員の写真併載。/2月5日付『毎日』二段見出し、写真、他記事と併用の三段見出し。
A賛同人相互の連絡や外部へ向けての広報、について:
「賛同人相互の連絡」は事務局では何もしていません。賛同人が相互に連絡すればよいと考えています。
「外部へ向けての広報」は、必要に応じて郵便、電子メールを使います。ホームページも紹介しています。

問い> 8月の美術展開催だけが目的なのでしょうか。
答え:決してそれだけではありません。

以上ですが、まだ疑問がありましたらどうぞ。
このサイト、たまにしか見ませんので、投稿なさったときに、お手数ですが私のメルアドにご連絡いただければ直ぐに見ます。



[93] 無題 投稿者:ぢの字 投稿日:2004/05/18(Tue) 05:37   <URL>

****が度々こちらにお邪魔し、営業活動を
重ねてまいりました「ノーウォー美術家の集い横浜」でありますが、
この度自由な言論の場としての掲示板を立ち上げましたので、ハマ展所属の賛同人の方々も是非ご参加ください。
歓迎いたします。

(****個人名削除依頼につき管理者により削除)


[92] 改善しておきました 投稿者:管理人 投稿日:2004/05/12(Wed) 17:54  

検索エンジンによってはトップページ右側のフレームに
リンクが貼られてしまうようなので、そこにたどり着いた場合は
フレーム全体を読み込み直すように改善しておきました。


[91] Re[88]: 掲示板を本当に活用したいなら 投稿者:管理人 投稿日:2004/05/12(Wed) 17:30  

> これを活用したいなら、トップページにアイコンを出してください。

ハマ展ホームページのURLは以前からこちらでございます。

http://www.hamaten.org/

このURLで開けば、左側にメニューが表示されています。


[90] Re[88]: 掲示板を本当に活用したいなら 投稿者:Kaz-Yas 投稿日:2004/05/10(Mon) 17:40  

加藤義郎さま
どちらの掲示板のお話をしているのでしょうか?
ちょっと分りにくいですよ〜。
ノーウォー美術家の集いのURLを拝見しましたが、
こちらには掲示板が存在しませんね。
賛同人間でのコミュニケーションはパスワード形式の掲示板かMLをご利用なのでしょうか。
私もイラクに対するアメリカの横暴とそれに追従する日本政府のあり方に反対するもので、個人的にいくつかの市民団体やNGOの呼びかけに応じて賛同人として名を連ねていますが(その中には多くの美術家もおります)、日常的に世界の動きについて様々な情報が特にMLによってもたらされ活発な議論と行動に結びついているのですが、ノーウォー美術家の集いは市民運動団体の間でも知られておりませんし、賛同人相互の連絡や外部へ向けての広報はどのようになされているのですか。
8月の美術展開催だけが目的なのでしょうか。


[89] ミス[88] 投稿者:加藤義郎 投稿日:2004/05/04(Tue) 22:32   <URL>

http://と、あらかじめ用意されていたとはうっかりしました。


[88] 掲示板を本当に活用したいなら 投稿者:加藤義郎 投稿日:2004/05/04(Tue) 22:28   <URL>

以前はトップページに「掲示板」など数項目が出ていましたが、今はちょっと分りにくいですよ〜。
トップで「更新履歴」かな?とやって駄目、「過去の履歴」をクリックして、縦にずらっと並んだ項目を読んで行き、ようやく「掲示板」を見つけました。
これを活用したいなら、トップページにアイコンを出してください。


[87] 外苑スタジオ・写真展 投稿者:MazKen 投稿日:2004/04/18(Sun) 15:25   <URL>

昨年11月末、個展“Layered Poemgraph”を開催したMazKenです。

この度、Layered Poemgraph が『第5回上野芳一写真賞・外苑
スタジオ写真賞』(コマフォト後援)で優秀賞を受賞しました。
同写真賞の入賞者作品が、4/24〜5/16まで“外苑スタジオ2”
にて展示されます。
20代の新人達に混じって46歳の新人ですが、ぜひお立ち寄り
ください。

*外苑スタジオ2:新宿区舟町7-47(四谷三丁目駅から徒歩3分)
03-5379-2253